育毛剤【チャップアップ(CHAPUP)】の魅力

チャップアップのトップ宣言

つむじハゲ改善のために効果的な育毛剤が「チャップアップ」です。

数年前から雑誌などでも話題になっています。
つむじハゲに限ったことではないのですが、脱毛全般に使用することで改善効果を発揮してくれます。

特徴

チャップアップの特徴は、無添加無香料であるという点にあります。
頭皮につけても安心できるというのが大きな特徴です。

つむじに効果がある成分とは


現在育毛剤としてさまざまな製品が販売されてますが
必ずしも頭皮にとって優しいものばかりとは限りません!

育毛剤によっては匂いや使用感をよくするため頭皮の状態を
悪化させる原因となる成分まで含まれている場合があります。

その点、チャップアップに含まれる成分は、すべて天然成分なので
頭皮が敏感な方にも安心して使用することができます。


それでも、頭皮にトラブルが発生したり、思ったほど効果を感じなければ
たとえ、ほぼすべて使用したとしても全額返金してもらえます。

さらに1本で約1ヶ月くらい使用でき、価格も7,400円と低コストなので
長期間続けやすいところも人気の理由です。

定期便を利用すると、送料も無料で価格も単品注文よりも安くなりよりお得です。

使用してみました!

外観は、白を基調とした高級そうなデザインです。
チャップアップ

本体を箱から取り出してみると、先端はスプレー式になっていました。
チャップアップの先端画像

スプレーを押して、中身を出してみました。

液は、手で触るとサラッとした感じで、ほのかに臭いがしました。
ちょっと鼻につく感じの臭いでしたが、気になるほどでもなく、すぐに臭わなくなりました。
あまりにもサラっとしてるので、水かと思ったほどです。
チャップアップの中身

今度は、頭に付けてみました。
手に付けた感じと一緒で、刺激もなくベタベタ感もまったくありませんでした。

総括

今まで使ってきた中で、使用感は一番いい感じでした。

使用したときは、少し臭いがありましたが、しばらくすると全く臭わなくなり
これなら職場でも周りに気づかれないと思います。

効果としては、3週間使い続けたあたりから徐々に抜け毛が減った感じがしました。
全額返金保証もついていることから、まずは使用してみてもいいかなっと思います。

トップへ